2014年11月06日

大変ご迷惑おかけしました。

この度は僕の不祥事によりチームやエビスサーキット、D1関係者様、スポンサー様、チームオレンジ、そしてD1ファンの方々に大変なご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

なかなか正式な結果が出ずに長引いてしまいました。
結果が出ていないのにコメントすることが出来ずファンの方々には大変ご心配おかけしました。
先日正式に書類にて結果がでまして不起訴という事になり、D1ライセンス等の処分は無くなりましたが皆さんには失望と多大なるご迷惑をかけてしまった事には変わりありません。本当に申し訳なく思っております。
心より深くお詫び申し上げます。


チームオレンジの一員、D1ドライバーとしての自分の認識力の甘さ、自分自身の気持ちの弱さ、安易な考えによりこのような不祥事をおこしてしまったことを心より反省しております。今後二度とこのような事態を起こさぬよう日々精進し、人として、ドライバーとして成長したうえで、又皆様の前に立って走れるように努力してまいりたいと思います。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

【関連する記事】
posted by 小橋正典 at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

マシン

ここ最近は毎日夜な夜なマシン修理とお客さんの車の制作をしてる自分ですσ^_^;

70A7975B-1BA4-47BF-B40F-FCAE8682400A.jpg57CB1087-014C-4BFE-BB83-112D06938C2A.jpg
何度この光景を見たでしょうか…笑

しかし!もう少しでやっとnewエンジンが完成しそうです!!(^ ^)

今回の新しいエンジンはトラブルがおきることは無いでしょう!^ ^

夜は長い…

DEF5BB7E-D66E-446B-97EB-5A5DF5D9AF70.jpg
夜のお供にマイフレンド
食べて帰って寝よう。
posted by 小橋正典 at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

リーガル

遅くなりました!

先日開催されましたリーガル第3戦
瀬戸内海サーキット

結果から言うと単走10位、決勝5位のシリーズ3位という結果になりました。

8A86E334-995E-46AA-AE55-9FD5380CC5BE.jpg


今回は前戦で壊れてしまったエンジンから中古のエンジンに載せ換えてきての参戦でしたが、中古のエンジンに不安を抱えながらの参戦でした。
練習日からトラブルが絶えず(-。-;決勝日の練習にもトラブルに見舞われてしまいさらには単走2本目にもトラブルが発生してしまいました(-。-;

がしかしなんとか追走にも残ることが出来てベスト8まで勝ち進むことができました
ベスト8ではまたまた北岡さんとの対戦!
今回こそはぶつからないようにシッカリ行くぞ!と思いながら挑んだのですが、
エンジンがまたもやパワーダウン( ̄◇ ̄;)

後追いでなんとか2ランクは取ることが出来たのですが、入れ替えでガッツリやられて敗退してしまいました。

今回もエンジントラブルが発生してしまい非常に悔しい結果であり情けない結果でした。

次戦エビスまで約一ヶ月!
少ない期間ですが、腕を磨いて壊れない車作りをしてホームでもあるエビスで暴れまわって優勝したいと思います!!

今回も応援して下さった方々、
トラブルの時に助けて下さったガレージdai様 ワコーズ様
チームオレンジの皆さま。
スポンサー様
本当にありがとうございました!!





posted by 小橋正典 at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

